ターゲットゲット顛末


 「お願い魅惑のターゲットフラゲすっかり忘れて昨日はビール飲んでしまったので昨日は買いに行けず、本日所用で仙台中心部に出かけたので帰り足に買ってきました。
 まずは最近めっきりハローは押していないH●V一番町店。棚をみたら「アンフォゲッタブル」1枚しか置いていませんでした。ふざけるな。
 そこで向かいの某塔レコードへ。こちらはハロプロコーナーを特設してくれているし比較的ハローの曲は多く置いているのですが、ターゲットは売り切れていた様子で置いていませんでした。うーむ。
 最後にヲタに優しい新●堂カルチェ5へ。ここも以前はハロプロコーナーがあったんですけど、今はジャニーズと演歌に場所を奪われ、一般棚に追いやられてしまって早2年くらいですか。でもやっぱりヲタに優しい新●堂。きっちり2枚残っていました。ここでゲット完了!!ありがとう新●堂。レジのおねーちゃんは動作遅かったけど爽やかな笑顔でちょっと癒されたよ新●堂。


 帰りは車の中でヘビーローテーションを。「マンゴープリンMIX」はカッコイイね!!ラップは中国語ですよね、たぶん。かっこいいなぁ。だから「マンゴープリン」なのか。そうなのか。わからないけど。そしてプロデュースはたいせいなのですね。大先生ではここまではできなかっただろうな。