関係者席

 さて、ご存知の方も多いでしょうが、関係者席は誰がいたのか?
 一番最初にわかったのは、ゆいやん。そしてみっつぃ。
 ウェーブのときに、よっすぃと目があいそうになり、隣に愛ちゃんがいたのを確認しました。その前にはジュンジュン。帰り際、帽子を深くかぶっていたけど、れいなだとすぐわかりました。スクランブルの前に隣の方としゃべっていたとき、そういえば、えりりんとさゆもいたな、と。ということで、娘。さんたちがいたのですね。ごっちんハロプロ卒業、ということで見届けに駆けつけたのでしょう。ということは、内々には知らされていた、とうことになりますね。彼女達がダブルアンコール前に退場したということからもわかりますし、マスコミ発表はダブルアンコールのちょっと前にあったみたいなので。またよっすぃも駆けつけたので、よしごまの絆の硬さの証明ですかねー。
 ちなみに席順は、下手側からみっつぃ、えりりん、れいな、愛ちゃん、よっすぃと並び、その前列には下手側からゆいやん、さゆ、ガキさん?、リンリン?、ジュンジュン、という感じでした。ガキさんとリンリンがちょっと不確定なのですが、あと小春がいたかどうかなんですね。通りすがりの方でもしおわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。またその更に前列には、たぶんRYON RYON先生関係者かな、よくわからないけど女子と男子が2名ずついましたが、彼らは最後の最後まで見ていました。まぁ、しかし私は長いことヲタやっていますが、この時が一番娘。さんたちに接近できた日だったのかな。よりによってこんな日にorz みっつぃは、普通にかわいい女の子でしたよ。公演中一生懸命手拍子とか打っていたし。いいコだね。