Singin' Night @ STB139

 さて、今週末はSTBでのステージを見に久しぶりに上京しますが、宿をどこにとるのかが問題でした。ギロッポンwでしょ?高級なホテルしかないんじゃないのかなー、でも新宿とかに取っても公演が夜だから移動とか面倒くさくなるんじゃないかなー、とか。そんなこんなで楽天トラベルであさっていたら、STBに激近いホテルを発見!予約しました。その名も…




熊本会館




っていうか、私全然熊本県民じゃないんですけど、いいのかな?と思いつつも予約ボタンを押したら完了したのでいいのでしょうね。なんてったって、STBが「六本木6-7」で熊本会館が「六本木6-5」ですから、ほんの隣の隣のブロックなわけで。普通のビジネスホテルに比べるとやや割高ですが、場所柄しかたがないでしょう。むしろ六本木で1万円以下で泊まれるのはなかなかリーズナブルじゃないのかな?しかし、フロントに大きな栞菜ちゃんのポスターが貼っていたり、従業員の人がいきなり「まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」っと言ったり、館内BGMが℃-uteヘビーローテーションだったらどうしとう(´・ω・`)(ぉ