Kスタ宮城

 今日、用事があって仙台の街中に出たのですが、車内でラジオを聞いていたら、Kスタが無料開放でパブリックビューイングをやっていて、しかもフィールド内も開放!ということを聞きつけたので、用事の前にKスタまでちょこっと行ってきました。



三塁側ベンチ。ここにノムさんとか座るのね。



一・二塁間後方から。内野は立入禁止になっていました。
フィールド内は人工芝になったのですが、なんか球場を歩いているような気にはなりませんでしたね〜。



一塁側ベンチは開放されていて、実際ベンチのいすに座ることができました。革張りのいすで、座り心地は良かったです。写真は、その一塁側ベンチに座ってフィールド方向を見たときの写真。シーズンが始まったら、絶対撮れない写真です。


 いやー、今日は天気がよく暖かかったので最高でしたね!


 試合のほうは、ノーコメントということで…(-_-)