黄金伝説メモ

 スペシャルで大食いの全国のベスト30だかをやっていたもの。全国はさすがに飛び回れないが、東北のだったら行けるかな。ラブミー牧場の「おにぎり」は仙台ではあまりにも有名すぎるのでおいといて、その他東北関連で紹介された店の覚書。

  • 中華のんきいわき市)…いわきではかなり有名なお店らしいですね。「のっけ丼スペシャル」とか、本当どんだけ〜!ですよ。食ッキング定食の中あたりはいけそうかな。機会があったら行ってみようw
  • ハンバーグの店 オニオン(富谷町)…以前にもTVで取り上げられていて、地元では結構話題になりました。「五重塔」はさすがにまだだれも成功していないとか。それは無理としてもw普通に食べにいきたいですね。