その4

 もうタイトル打つのも面倒になりました(^-^; 最後の3人を紹介♪

エントリーNo.14 望月美寿々 14歳 新潟県出身

  • 妄想少女です(笑)!皆さん、”もっちぃ”って呼んでください♡


大先生コメント:今回エントリーされた中で1番の美声。アニメ声優にももってこいの声のキャラ。本人のイメージともすごく合っててカワュス!
hotta的コメント:中途半端な笑顔といい、好きな言葉に「コシヒカリ」と書くセンスといい、個人的にはそそられるキャラですね〜w

エントリーNo.15 森那月 17歳 京都府出身

  • 芸能界に入っていなかったら舞妓さんになっていたかな!?宜しくどすぇ〜♡


大先生コメント:目力あり!瞳からすごいパワーを感じますね。男前という言葉が似合う美少女!
hotta的コメント:なんぼなんでも舞妓さんにはなっていなかったでしょ(苦笑)

エントリーNo.16 森はるか 21歳 大阪府出身

  • 「やる時はやる!」史上初のマネドル誕生!!


大先生コメント:今回エントリーで最年長!その分、セクシーパワー満載です。なのに、甘えん坊キャラなので、萌えますよぉ!
hotta的コメント:オーディション会場での付き添いマネージャーをYM誌でスカウトしたそうですが、OVER-20でミスマガジンはちょっときついのでは…。魅力的な方でグラビア的には全く問題はないですがね。