OX”mashup! 音王 MUSIO”にモーニング娘。

 しぶ☆。さん(id:shibuku)からの情報で昨日深夜見ることができました。リゾナントブルーのPVが一本撮りだったなんて知りませんでしたねー。でもDANCE Ver.だったら編集しようがないか。なんでも、高橋○ちゃん(番組テロップママ)がおへそだして寝てたり(ガキさん情報)、光井I佳ちゃん(番組テロップママ)がたこやきを5皿とか食べたり(れいな情報)、ジュンジュンは腕相撲強いとか言って結局はれいなが皆を負かせたりwといろいろと見所満載でしたね。MCが桜塚やっくん加藤夏希でゲストに娘。が出てたら在仙番組には見えなかったですね。MCが夏希嬢ではなくて出射アナが座っていたらどっぷりOX*1!って感じになるのですがwww
 まぁ、何を言っても、れいなはかわいいわけですが(ぉ

*1:OX〔オーエックス〕とは仙台放送の略称です。マルバツじゃないよwコールサイン〔JOOX-TV〕から。宮城出身で30歳以上の方なら「2時ですOXです」って聞いたことないかな?!