3/22 隅田川

  1. 山本リンダ
  2. ♪は〜るの〜うらら〜の〜♪ウララ〜ウララ〜ウラウラで〜ウララ〜ウララ〜ウラウラよ〜 …すみません
  3. 浅草からお台場までを周遊する水上バス 連日多くの観光客で賑わう¥200(1区間)(今回は浅草から浜離宮まで水上バスで隅田川を下ります)

栃木屋商店(浅草)

  • 豆乳とおからのドーナツ(1個)¥90

とんかつ若(両国)

  • 多くの力士に愛される人気とんかつ屋
  • とんかつチャーハン ¥1,050
    • はっけよい絶対残さない!!

門前茶屋(門前仲町

  • 味わい深い雰囲気の中で炉端料理が頂ける
  • 深川あさり蒸籠めし ¥1,155
    • (船内アナウンス)「東京の胃袋」築地中央卸売市場が広がってまいります (石)「東京の胃袋」って俺のキャッチフレーズだったのに
    • (船内アナウンス)浜離宮恩賜庭園が広がってまいりました (石)恩賜庭園で僕も降ろしていぇん

浜離宮恩賜庭園

  • 今100本以上ある梅の木は3月末まで見ごろ ¥300(入場料)
    • 最近ね花はきれいだなって思いだしたんだよね もう終わりだね

CAFE DE SHINRAN(築地本願寺境内:期間限定)

  • 寺院内で美しいイタリアンが堪能できる
  • ホウボウと菜の花のダリオリーニ ¥1,500
    • このホウボウという魚貴重ですからね多分ホウボウ行って探したんでしょう
  • 岩手短角牛のイチボ ¥5,000
    • 世界の断面図鑑で表紙にしたいくらい
    • 自分のお尻の辺りを手で押して頂くとわかるんですが非常に柔らないんですよね…まさにそんな感じの(柔らかさ)…わかんなくなっちゃいましたか