キスしてほしい

 いやぁ、戦慄するほど残念を極まることができなかった私はイズミティには行かず名古屋にいましたよ。私はまだまだ修行が足りないですね。


 それで、メロンのラストスタンディングライブ。
 新栄町はメヲタだらけ。こんな光景はもう二度とこない。
 そしてムメ博士は最初から泣き顔でした。


 柴田さんはよく見てくれましたよ。FCツアーは1回しかいかず、赤羽橋にも行かず、河口湖にも行かず、ラウンジブログには1回も投稿しなかった消極的あゆみヲタの私でしたが、顔はそこそこは覚えられてはいたのかなぁ。他のメンバーはあまりみてくれなかったけど、柴田さんの視線だけはバシバシ感じました。夜の「キスしてほしい」はちょうど指さされました。いつもと何かが違かった。


 昼公演で体力を使い果たし、夜は前半戦はほぼ休んでいましたが、DSGBからエンジンが再びかかりだし、最終運命モッシュまで無事終えることができました。運命モッシュの始まりは実は爆音からなんですが、そんなこと誰も知らないでしょうね(^-^;


 名古屋参戦できて本当によかったです。スタンディングのメロン、しっかり堪能できました。悔いは無いです。Tシャツ、汗びっしゃりになったのは何年ぶりだろう。


 「ヲタとはそのときの人生をかけて活動するもの」
 そう思って10年間、やってきました。
 そしてメロン記念日は5月3日に終わりを向かえ、彼女たちは第2の人生を歩み始めます。
 私も、彼女たちと同じ第2の人生を歩んで行きたいと思っています。
 いままで、本当に楽しかった。
 メロンに、生かされてきました。
 人生をかけていました。
 今度は、そのエネルギーをもっと他のことに費やしたいと思います。
 ちょっと遅すぎたかもしれなかったけど、でも丁度いい時期かもしれないし。


 さて、あとは中野を残すのみ。
 私のヲタ活動の総決算。
 自分なりに走り抜けたいです。