写真集来たよ。

 さすが、Amazonさん早いなー。紺野あさ美写真集、発売日ジャストミートで送っていただきました。
 ほら。

 表紙よりも、裏表紙が秀逸。

もう、死ねというのか。


写真集を見ていて思ったことは、
なんか「紺野あさ美ちゃん」というよりは「紺野あさ美さん」といったほうが似合うよなー、という大人っぽい雰囲気。
しかも、そんじょそそらのアイドルとは比べ物にならないくらい可愛くありませんか?
もう、ここまで可愛くていいのか?
この可愛さは罪だ。

私の一番好きなショットは、一番最後の江ノ電の中で本を読んでいるところですね。
いちばんこんこんらしいショット。
ここ一週間の間で江ノ電の写真をパシャパシャ撮っている人がいたら、間違えなく紺野ヲタだろうな。みなさん、聖地巡礼、逝ってらっしゃい。