上半期総集編

 こちらでは確か先々週放送されたもの。今週放送分はどこかに逝ってしまった模様。
 気になる場面をピックアップ。


● 「牡丹と薔薇
 ガキさんが選んだ名場面から。ほんと、これは傑作でした。

道重さゆみ、快心の名セリフ集。当時はいくらシゲさんでもここまでするとは誰も思っていなかった!


● 紺野あさ美が選んだ名場面

 お次は我らが紺野あさ美嬢。

メンバー出身地のご馳走特集の回をあげています。「北海道のも取り上げてほしいですね…」
食べ物の話になると、つい笑みがでてしまう紺野さん。

そして止まらなくなる紺野さん。食べ物とか食べることが好きなんだねー。


● ものまね
 れいながあげたこれ。

いつでも一生懸命な梨華ちゃん
でもこれは放送コードぎりぎりですよ、やっぱり。