美勇伝VTR

 写真の美勇伝は何回もみてましたが、動く?美勇伝は初めてみましたよ。
 VTRも結構興味深くみれたので、ちょっと取り上げてみます。


三好さん。このアー写撮り時、えらくかわいくないですか?伊達に10ヶ月もレッスン受けていたわけではない感じが。
何気にミキティと同じ臭いがしてそうに思うのは私だけ?


10ヶ月前。いかにも北海道から出てきました!!って感じです。
これに比べると、今は結構垢抜けた感じです。


でもしゃべると、10ヶ月前とほぼ同じかな。


岡田さん。写真でみるよりは、だんぜん可愛い。辻加護と同じ学年、16歳。ってことは紺まことも同じ。紺野さんとは波長が合いそう。


いまどきこんな感想をいうコも珍しいな。まだまだ普通の女の子です。


そんななか、梨華ちゃんは…。


形式的には、三好・岡田が梨華ちゃんに「あわせていただく」かたちをとっているわけです。しかし、梨華ちゃんはそんなことにこだわらずに、謙虚に新人の来るのを緊張しながら待っています。梨華ちゃんのこういう姿勢は、デビュー時から変わりませんね。好感が持てます。ただし、逆に新人二人にのまれやしないかちょっと心配ですが…。


おやおや、「人」まで書いてのんじゃいました。娘。で常時センターはっている方が。よほど緊張しているんですね。


初顔合わせも無事終了。梨華ちゃん、三好さんとは完全な初顔合わせではなさそうです。でもお互い面識はなさそうな様子。この場は梨華ちゃんのリードで。画像はちょうど新人二人が先輩に頭を下げている様子になっています。