ところで、ユニット名ですが、


いよいよユニット名が本人たちに発表されます!


なんと、漢字3文字で…。






































んなわけない。

すみません、つまらなくて…。
でも、本編でも例えばこれくらいぼけてもらってもいいかな?とか思っちゃったので…。


これが正解ですね。
梨華ちゃんが、すごく珍しがっていましたね。横文字を連想していたのでしょう。


このあとの新曲にむけてのレッスン。
三好さんはさすがに10ヶ月間の修行のおかげで、梨華ちゃんとほぼ同じぐらいにこなさているみたいですが、ど素人岡田さんに壁が…。
ASAYANがあればここからが感情移入がはいる場面なんでしょうが。
岡田さん、がんばれ!