真希聖誕祭へ逝ってきます。

 実はここでは詳しくいえない事情があるのですが、とあることで明日聖誕祭に行けることになりました。非常に楽しみであります。
 そういうことで、新幹線でいくので、時刻表を買いに本屋へ。
 でも今発売の10月号は、ダイヤ改正後の時刻表だったので、断念。
 そのかわり、前から欲しかった、「水曜どうでしょう」の特集があるQuick Japanを買ってきました。
 これ、全企画について載っていたるので、発売当初より欲しかったのですが、当時金が無く、今日たまたま金があったので、買っちゃいました。
 やっぱり、読んでいても、面白いね。
 こちらでは今、どうでしょうクラシックが放送されていますが、今夜は豪州横断3週目です。
 新聞のTV欄に、「どうでC」としか書いてなかったのですが、こういう略称があるのでしょうか。私はまだ見始めて日が浅いのでわからないのですが、そういうこともあるのかな?>KHBさん

 この号の表紙は、クボズカ君。全てを語っているようです。
 記事の冒頭、「窪塚洋介が面白い。」から始まっているのですが、ほんとその通りだ。今年は飛び降りたし。

 土曜日に帰ってくるのですが、帰り足直行でW&ベリエZepp Sendaiを見に行きます。やる気の無い、900番台後半(^−^;