ハワイSP〜Cチームを中心に。
やっとのことでみましたハワイSP。
今回は、やっぱり紺野さんのいるCチームっしょ!!ということで、Cチームを中心に気になったところをピックアップ。

流れるプールの解説で感心をしている紺野さん。愛ちゃんも。5期メンはいいコだ。

写真が逆光してなんだかよくわからないが、やぐち曰く、「こんこんがおぼれているようにみえて面白い」

でっかい流れるプール「ポルケーノ・エクスプレス」対決に臨む意気込みを語る紺野さん。
だけど、恐怖心から、言葉がなまっています。

そして対決の結果は、ご存知の通りですが、
娘。きりこみ隊長と空気読めない人はこういうの強いね。
ちっちゃい人は足が届かず出遅れ。
こんこんはあいかわらずどんくさい^^

あとのVTRでも突っ込まれていますが、紺野さん、恐怖心のあまり脚をずっとばたばたさせていましたね。かわいいといえばかわいいけど、バタ足じゃないんだから。
画像の矢印が、脚をばたばたさせている様子です。

川o・−・)<腰抜けるコレ…
なんとも。よっぽどこわかったんでしょうねぇ。

そして罰ゲーム「シャカ」。矢口さんも恐怖のあまりぎゃーぎゃー騒いでいましたが、紺野さんは何をしゃべっているのかすらわからないくらいの状況に陥っています。

川o・−・)<人生が止まった気がした 一瞬
今回のハロモニでは紺野さんの名言がぞくぞく出ていますが、
これは名言中の名言ですね。
これ以上無い恐怖感を的確に表現しています。紺野あさ美ワールド炸裂!

と、なんだかんだ言って最高得票数を得て、優勝!
これって、結単純に各個人ヲタの合計票だったりして…。

バラエティの何たるかを知っている(?)、よっすぃからのシメのお言葉。
ミキティからも「楽しちゃだめですね」と。
やはりCグループは体はったぶんだけありました!
A&Bグループについては後日。






