絵ごごろバトル 〜 藤本画伯作品集

 だいぶ前の放送ですので、内容云々というよりは、娘。三大画伯の作品を中心にコレクションしてみたいと思います。



そういうことだそうなので、未来の人類に託すべく、ここでは本放送での藤本画伯の素晴らしい作品を集めてみました。



作品名「うさぎ」2004



作品名「キャベツ1」2004



作品名「キャベツ2」2004



作品名「キャベツ3」2004



作品名「キャベツ4」2004



作品名「キャベツ5」2004


いづれの作品も大胆なタッチが画伯らしくいいですね。
なお、以上の作品ではホワイトボードによって線がとんでしまうので画像の明るさなどを調節しています。ご了承ください。



作品名「かちかち山」2004



作品名「たぬき」2004
ここで安倍さんチェック!●´ー`)<あしがありませ〜ん!



作品名「泥の舟」2004
ここでも安倍さんチェック!●´ー`)<この動物、手足がありませ〜ん!

【おまけ】

美しきなちみき2ショット。
ミキティは真剣に悩んでいる、というよりか「かちかち山」のお話自体がわからず困惑している状況です。
しかし似ているなー、この二人。