絵ごごろバトル 〜 道重画伯作品集

お次は、道重画伯です。



他の二人と違い、全く「画伯」としての自覚が無い道重画伯



かなり不本意なご様子です。



作品名「カメ」2004



作品名「扇風機」2004



以下の三作品に自信満々の道重画伯



作品名「白雪姫」2004
枠をはみだしてかいてしまうところは、彼女らしいところです。



作品名「悪い王女と鏡」2004
まわりから、「うまい、うまい」と絶賛された作品。
私は「安達が原の鬼婆」かと思いましたが…。




作品名「悪い王女から毒林檎をもらう白雪姫」2004
いずれの作品にもいえますが、時間が無いところなのに、書き込みが細かいですね。
やはり、「他の二人と違う」という自負からでしょうか。



みなさん、画伯の絵のうまさに感心しています。



やっぱり、最後まで「画伯」扱いに納得していなかったようです、シゲさん(^−^;