ガキさん写真集大作戦2004

 ということで、ガキさん写真集を手に入れました。



開封前に、写真を。


表紙裏の写真が、真っ青な空と海と島を背景に、右隅で釣りをしているガキさんなんですが、
この写真一枚で彼女の全てを表しつくしている感じがします。
なんとなくいい。

ガキさんの笑顔は、芸能人らしいいやらしさが無い笑顔で、私は好きです。
水着写真は、全くもって健康的であり、肌が非常に若々しい(^−^;
乱れた?ショットにも挑戦みたいなことも紹介記事にはかいてありましたが、乱れ、という感じはないですね。全然きちんとしているような。
とにかく、全編にわたって、ガキさんの魅力があるれている写真集ですね。


でも、やっぱり紺野さんのほうがいいかな、私は。