娘。新アー写

Zetimaの方のアー写が新曲用に変更。

  吉澤 新垣 小川 飯田
  田中 石川 高橋 亀井
  矢口 紺野 藤本 道重

 フロント4人に矢口が入っているので、新曲センターパートとは一致しない変則てきなものですが、紺野さんがアー写でもミキティとならんでセンターですよ。うれしいなぁ。
 もう一つ注目したいのは、五期がすべて中にはいっていること。端にはきていない。そのかわり六期三人が端に。五期がいよいよ娘。中枢を担うことを期待されていることのあらわれか。

 新曲のシングルVのほうのジャケ写も公開。こちらはもう見た目で紺野さんがセンターってわかります。っていうかわかりやすい。やっぱりこういうのをみると、あらためてうれしいなぁ

 しかし、この衣装は何をイメージしたのでしょう??「放課後」だからといって、制服をイメージしているわけでもなさそうだし。みんな脚がきれいに写っているのがいいですね。