食わず嫌い王 なっち

 こちらはなっちが出演。
 いろいろ見どころはあったけど、
 キャプチャーしづらい番組だと、改めて思いました(^−^;
 ですので、少なめに。



安倍さんは、毎日ハッスルしているみたいです。



明日は注文殺到するでしょう。なちヲタ聖菓「草太郎」 → しばらくは本当に「聖菓」になったよねw



ヨーグルト。これではないとは思っていましたが。
だって、安倍さんは以前冷蔵庫にいれておいたヨーグルトにきn(ry



2回目の披露直後。表情がかたまる安倍さん。



そして…。「これは一体何?」な方は番組をみましょう!

なんか今日の安倍さんはかわいかったなぁ。石橋氏にもべったりだったし。

でもよく考えると、今回の正解はお互いの前回の傾向をよく考えれば導き出されますね。


ということで、今日は安倍デイでした。