根本美緒さんについて

 アクセスログを見てみると、「根本美緒」でとんでこられる方が結構多いので、カテゴリー「ネモミ」を作ってみました。「根本美緒」関連でとんでこられた方は、カテゴリー「ネモミ」を選択するとよろしいかと思います(とはいっても2日分しかありませんが)。
 まだ全貌を把握していらっしゃらない方に、今回の「ネモミ」関連の動向をまとめてみましょう。

  • 根本美緒さんは、2004年12月末日をもって(30日かもしれないけど)、東北放送を退社なされました。
  • 寿退社ではないみたいです。
  • 東京のキイ局にフリーアナウンサーとして出てくるような噂も聞きます。


ちなみに私はネモミヲタではありません^-^; 紺野ヲタですので、これ以上の詳しい事情はわかりません。
もっと詳しい情報はファンサイトがヤフーでひっかかりますので、そちらのほうをご参照ください。

※ 追伸
 根本美緒さんはもう宮城にはいらっしゃいませんので、ネモミネタもありません。
 よって、ここにはこれ以上ネモミ関連の記事は一切書くことはありませんのでご承知おきください(ただし全国デビューすれば何らの記事は書くかもしれないけど)。

こっそりネモミ情報追加

 どうやら退職と同時にこちらの事務所に移籍したみたいです。
 タレントさんのラインナップからみれば、まぁ、妥当な線か。
 今のところはTV等の出演の動きはないですが、そのうち「サンデーモーニング」あたりで出演したりするかも。

…と思っていたら、何やらTBSの朝の新番組(ウォッチ!の後続番組)で気象予報士として登場との話が。いよいよ登場ですね。ただ在仙で彼女を見続けた者にとっては一抹の不安がありますが…。また「気象予報士」としてのポジションのネモミでは彼女の良さが十分に発揮できないのではないかと。まぁ、師匠斎藤さんのようなあの存在感を出せればいいのですけどねー。
 ちなみに「ウォッチ!」の宮城ローカル版番組「ウォッチン!みやぎ」は改編後もそのまま「ウォッチン!みやぎ」として残ります。正直言ってキイ局よりも宮城ローカルの方が見ていて数倍おもsh(ry