極上メロン


メロン紺はいつでもどこでもサイリウム祭。

ケースが「クリスマス仕様」ということで大きいケース(トールケースっていうやつですね)になっているのに戸惑いながら買ってきました。何やらクリスマスのキャンペーンをやっているようですね。でも応募締め切りが買ってきた日の前々日だったので意味なし。

あー、最初「運命」だったんだ。ダイブ封じですかw DVDみたところでは一番殺気立っている東京会場にもかかわらずやっている人はいなかったようなので効果はあったようですね。

私、名古屋会場に行ったのですが、そのとき、「今日、DVD用のカメラが入っているんですよ〜」といわれ会場がみんななぜかビビってしまったことを覚えているのですが、ケースにはZepp Tokyo収録とあるので、あの発言は何だったのだろうかと?もしかしてところどころ差し替えているのか?

まだ全部は見ていないのですが、まあ、前方があの程度なら、もう余裕でいくことできるかな?
でも前方方面に行くとかならずケガをするんですよね…。

体張っています、メロン紺は。


そういえば、このDVDを買ってくるとき、店内のDVDコーナーで、スカパラの去年の秋に行われた代々木でのライブのDVD映像が流れていました。
ちょうどアンコールも終わって、最後の追い出しの曲が流れているところでしたが、
会場では最後まで残って追い出しの曲に合わせて踊っている人たちが映っていました。

…って娘。紺とかと一緒じゃん!