1/16 新春グルメツアー その4 中澤旅行社編

 ちょっと一週戻ります。
 ここは紺野さんを愛でるのが目的なわけですので、紺野さんがいない「中澤旅行社」の出来事については触れなくてもいいのですが、全く触れないのも惜しいことがいくつかあったので、本日はこちらについて簡単に取り上げてみます。よって、紺野さんは出てきませんので、紺野さん以外に興味が無い方は本日は読み飛ばしてくださいw

キラリと光ったリーダーかおりんの存在


1軒目の店の前で。
ASAYAN時代よく行ったお弁当屋さんが近くにあるとかおりんがいいました。
裕ちゃんも懐かしそう。
それを知らない年下メンバーが、まるで昔話を聞いたかのように「へー。へー。」と興味津々の様子でした。



答えを決めることができずオロオロするかおりん



「おもしろかった?」って、計算だったのか?いや、素だったね^^



3軒目に向かうバスの中。本番入っていますが微妙に交信中のかおりん
すぐ正気には戻りますが。
リーダーらしくなくオロオロしちゃったり、ちょっと交信したり、裕ちゃんの前ではかおりんが5年前の姿に戻ったようでもありました。

麻琴…


なんかおばちゃんみたいなことを言っちゃって…。
そういえば、1軒目に行くバスの中で麻琴が「イイーネ!」(by CK)を連発していました。
テロップでは拾われなかったけど、麻琴のマイブームなのかな?

負け犬


負け犬。



負け犬。



負け犬…。

そして大団円


3軒目の店では全員正答!みんなよかったね。
正答率は中澤旅行社の方が高かったですね。それだけこちらの方がごほうびにありつけたわけで。
まぁ、こちらの最終問題はかなりのサービス問題でしたけどね…。