今週末は娘。大阪紺

 いいなぁ〜、東京出張
 私なんかもう2ヶ月も東京に行ってないですよ(っておい)。
 ところで、紺野界隈のみなさんは、今週末は娘。大阪紺参戦の方が多いのでしょうか?いいなー。こんこんに会えるんだー。私は日曜日に後浦の郡山紺ど頭をFCチケできた1階3列目でみてますよ。1階3列目で(←アピール。特にこの方へ)。(ちなみに会場はこの間の楽天郡山PVをやったところです。だからこの間のPV参戦は会場の下見もできたというわけ。)

 今、再来週の娘。群馬紺に参戦できないかどうか計画中です。本当は八王子のほうにも行きたいのですが、その日はどうも仕事がはいるので明けられず、どうにか次の日はあけられるのかな?という感じです。でも「予定は未定」ですので、今のところ行ける確立は30%位かな。
 もちろん武道館紺にも行きますが、その前に、やはりもう1公演娘。紺に参戦して体を慣れさせたい、というのが本音です。この11人体制も悪くはないと。ただ日程的にきついし仕事も立て込んでいるので無理だろうなぁ…。