How is such a song if you sometimes listen?

 昨日のMusical Batonに番外編として一旦上げたのですが、余りにも目的と違いすぎるので、Musical Batonとは全く別物として再掲します。これらは、全て私の手持ちだったりしますw

NHKラジオ深夜便テーマ集

NHKラジオ深夜便テーマ集

 深夜ラジオを聴くとき、「NHKラジオ深夜便」を聴けるようになったら、もう大人だね。このテーマ曲が収録されています。これでいつでも、「ラジオ深夜便」を聴く直前の気持ちになれます。

11PMのテーマ

11PMのテーマ

青少年の永遠の憧れ?だった「11PM」のオープニングとエンディングのテーマが収録されています。私は月曜イレブンが一番好きだったです。

ウンナンダウンタウンがブレークしたきっかけのTV番組の一つ、「夢で逢えたら」が放送終了後に出したCD。番組内のコントやバンドコーナーなどで披露された曲が収録。「A・MA・CHAでカッポレ」は名曲w

提供 明和電機

提供 明和電機

♪スパークいっぱつぶっとべー めいわでんき
たまにメディアテークの売店で製品が売られていますね。

Chocolate City

Chocolate City

私はあまり洋楽は聴かないですし詳しくもありません。ではなぜこれを持っているかというと、「タモリ倶楽部」の「空耳アワー」でここに収録されている「LET ME BE」の空耳がとてつもなく強烈であったため、思わず探して買ってしまったのであります。空耳の内容は…ここでは言えませんw



 これらを持っている人なんてそうそういないだろうなー。もし持っている人がいればご連絡くださいw