Musical Baton


 しぶ☆。さんからまわってきましたので書いてみましょう。


Total volume of music files on my computer

 私は音楽ファイルはコンピュータにはいれることはしない人なので、観賞用としては0MB。システムの中に組み込まれているmp3とかwave音源まで捜すのであれば別ですが。


Song playing right now

 普段音楽を聴く人ではないので、リアルタイムで聞いている曲はないですが、車の中で最近良く聞くのは、

3rd ステーション

3rd ステーション

THE 二枚目

THE 二枚目

The last CD I bought

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me in Hello! Project

「思い入れがある」ということで選出。

ハロ系では、

真夏の光線

真夏の光線

娘。の曲の中では今でも一番好き。

赤い日記帳

赤い日記帳

私はこの曲はハロー内つんく♂楽曲の最高峰の曲だと思っています。「あー」「いー」「がー」と三人で歌わせたときのインパクトは忘れられませんw 黛敏郎氏が生きておられたらこてんぱんに怒るでしょうねw

夏の夜はデインジャー

夏の夜はデインジャー

本貫メロンからは2曲。この曲のHET×3の収録が当たって砧スタジオまで行ったのですよ。この曲を聴くたびに、砧スタジオの前で待っていたときの日中の爽やかな空気のにおいが今でも思い出すことができます。

赤いフリージア

赤いフリージア

こちらはご存知メロンポップスの最高峰の曲。この曲でオリコン初登場10位をとった記念すべき曲。こういう曲をまたリリースしないのかね…。

スクランブル(初回)

スクランブル(初回)

ごっちんの中では一番この曲が好きです。ライブでは、この曲だけは回ります。っていうか、回らせてくれw


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me other than Hello! Project

別枠で非ハロ系も。ルール違反ですが(^−^;

One more time, One more chance

One more time, One more chance

この曲がリリースされたとき、怖いくらいほとんど同じ体験をしていたorz思い出深い曲。しかも桜木町で…。

How You Like Me Now?

How You Like Me Now?

m−floは好きでちょくちょく買って聴いていましたね。LISAが抜けてからは全然聴かなくなりましたが。楽曲のレベルの高さはどれをとってもすごいのに、それを感じさせずさらっと聴かせるのがまたすごい。

Tommy february6

Tommy february6

Tommyさんのこのアルバムは一時期狂ったように聴いていましたねwTommyさんの本体の方はは聴いてません。

G.T.

G.T.

CKBのご機嫌なナンバー。


みんな古い曲ばかりだなぁ…。


Five people to whom I'm passing the baton

 もうだいぶ回っているようなので、バトンはもらいっぱなしということで。