GM05A始動

 やっとこさごっちんのライブツアーのアナウンスが解禁されました。「センチュリーランド」さん経由。

後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜」日程
9月23日(金・祝) 大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
9月25日(日) 岡山・倉敷市民会館
10月1日(土) 埼玉・熊谷会館
10月10日(月・祝) 愛知・愛知県勤労会館
10月16日(日) 神奈川・グリーンホール相模大野
10月22日(土) 埼玉・大宮ソニックシティ

 しかも初日は生誕祭に重なるといううれしいおまけつき!このライブはやばすぎる!ただでさえ熱いごま紺初日なのに、会場はヲタパワーで暴発するだろうなぁ…w。今年は仕事の都合で夏休みが7・8月に全く取れない感じなので、ここで遅い夏休みをなんとか取ろうかと。とりあえず大阪と大宮は行く前提で。
 ちょうど同じ時期、なち紺も始動ですが、ごま紺と結構かぶってます。大阪はごま紺の2日後になち紺が。ちょうど武道館への踏み絵になるところでしょうかね。


もう一つ気になる紺が。ハロプロパーティーの東北巡業です。

ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演 NEO〜」
11月19日(土) 福島・パルセいいざか
11月20日(日) 岩手・北上市文化交流センターさくらホール
11月25日(金) 秋田・湯沢文化会館
11月26日(土) 山形・酒田市民会館(希望ホール)
11月27日(日) 福島・原町市民文化会館

 福島、北上、湯沢、酒田、原町、となんか微妙なラインのセッティングだなぁ。仙台からは十分日帰り射程範囲ですが、みな遠からずも近からずって感じですか。しかしこう東北の地方都市を揃えて興行的に成り立つのかという心配もあるのですが。あやや中心ということでこの紺は強気でいっているのでしょうか。かなり実験的で冒険的な興行になると思います。これでこけたら、二度と地方都市めぐりはないでしょうねw


 それと、娘。紺会津風雅堂で(11/5)。いければ行きたいけど、こっちまでの余裕はないかな。

 ということで、夏メロンは完全になくなりましたorz 冬メロン@渋谷公会堂に期待するしかないか。