56期写真集のあれがきた。

 昨日ですが、ワニブックスから56期写真集の応募者全員プレゼントのメッセージカードが届きました。

こんこんは、その、おでこだし前ひとつむすびミニバイオリン持ちこんこんできましたか。いや、やべーよ、ほんと(*´∀`*)

ガキさんは、あれだね、「セクシーオトナジャン」の中一コンビがまだ知らない、

杉本彩の魅力の世界だね。とてもいい感じです。

さゆとえりりんは、今のほうが良い感じがしますが、まぁ、彼女たちの若かりし時の一面を記録したものとして考えればいいでしょうか。れいなは、安定感がありますね。

感心したのは、こんこんのメッセージ部分です↓

「感謝」の字をゴシック体風にレタリングしていますが、この画数の多い字をよくあのように描けたものだなーと。こんこんの隠れた器用さが垣間見れたような気がしました(^−^)。

 「メッセージカード」がきたということは、各10名様までもらえるサイン入りポスターのほうははずれたとみていいのかなorz まぁ、当たりっこないから、いいや。