6/12 5期vs6期 炎のデスマッチ 〜紺野あさ美全解答篇〜


この回のゲスト出演がだいたひかるほっしゃん。でしたね。ちょっとまえの「エンタの神様」でだいたひかるが「私だけ?今のモー娘。だったら私でも入れるような気がする」というネタを言っていたのですが、もしかしてこの回を受けてのネタだったのかも…?



こうやってみると、すっかりキャラクター的にできあがっている5期。ある意味4期よりも濃いかもしれない。

セクシーな言葉


こんこんくるぶし(;´Д`)ハァハァ…



それは「セクシー」ではなく「おいしそう」とかでは…。こんこんにとっては「セクシー」と「おいしそう」は融合している概念なのか?!



こんこんならではの頭脳プレイ!頭良いねこんこん!でもレフリーの逆鱗に触れ無効に…。



あのようなだっぷりとした衣装を着ているからでしょうか。あからさまにエロそうな言葉はでてきませんね。この言葉は仲間チームからダメだしされましたけど。



さゆが「体育座り」で勝利。必死の抗議もレフリーが「体育座り」にはまってしまったので撃沈orz

最近言われたショックな言葉


くせ毛がやはり気になるこんこん。こんこんのくせ毛ってどうなるのかな?




川o・-・)<こんこんの作るオムライスは天津丼
昔のHPHでも言っていましたね。「二人ゴト」でも言ってましたっけ?
よほどショックだったんですねー。しかしどんなオムライスなんだろう?あんがかかっているのかw



普段どういうお店に通っているのでしょうか…。やはり質より量?

イライラする言葉


お風呂に入った直後だそうです。っていうかお風呂に入っているこんこん(;´Д`)ハァハァ



こちらはさゆの解答ですが、こんこんがさゆにばっさり斬られている模様ですw

お母さんによくいわれること


紺野家ではそんなに親子の会話は少ないのでしょうか…?!



いちごの「あまおう」の話。やはり親子共通の会話も食べ物w



「あまおう」の解説。微妙に違ってますがそれはいいとして。
こんこんのお母さんが三回出てきましたが、こんこんの言うところをみればいずれもこんこんよりもっとおったりとした口調みたいですね。こんこんのおっとりとした性格はお母さん譲りみたいですね。


以上のようなこんこんの活躍により5期チームが勝利川o・−・)ノ☆