「スッピンと涙。」PV


シングルV 「スッピンと涙。」 [DVD]

シングルV 「スッピンと涙。」 [DVD]


先週発売のものでしたが、買いそびれてしまったので、本日娘。新曲とともに買って来ました。

とても落ち着いた雰囲気に仕上がっていますね。午後の昼下がりにまったりとみたいようなそんな感じのPVだと思いました。私なりに気になったところを二、三上げてみます。

カプチーノだか何だかを飲んで、上唇部に泡をつけるごっちん

本人はこのシーンはめちゃくちゃ気に入っていると思われます。何となく^^

ラストのサビ。目からヒラリと涙が…。その絶妙なタイミングに唖然!すんげーな!

メーキングでは終了後開口一番、( ´Д`)<ちょっと今のいい感じだったよねー!、と本人も満足げのようでした。その後モニターをみて爆笑していたのはこのシーンだったのか?でもそれは爆笑ではなく驚いていたのでしょうね。

「Dance Shot Ver.」も収録されていますが、どこがダンスなんだろう?w

メイキングから。全ての撮影が終り窓の外へ手をふるごっちん。これは外にいたヲタたちへ振ったのか、それともスタッフさんに振ったのか?ごっちんならどっちも考えられるかな。