娘。新曲フラゲ

 ということで、台風の中、買ってきましたよ、いつもの某H●Vで。

 それから先週発売だったけど買いそびれたのでこれも。

シングルV 「スッピンと涙。」 [DVD]

シングルV 「スッピンと涙。」 [DVD]

 さて、娘。新曲のほうですが、先日のハロコンで聴いてますので初聴きの感想とはいきませんが、CD音源を聴いていると、なんか今までより声の耳障りが良く聞こえるのは気のせいでしょうか?決して梨kちゃんが卒gy(r
 で、通常版の裏には、パーカーというか上着というか、その背部に文字が印刷されてますね。小春のは握手会時で「co.jp」でお披露目なってますが、

紺野 = .com
新垣 = NEW
亀井 = ER
藤本 = MOTO
高橋 = OV?(恐らく"LOVE"か)
久住 = co.jp
田中 = Re:
道重 = SAY
小川 = mk-Ø
吉澤 = HITO

 初め小春の「co.jp」を握手会時に見たとき、「もしかして楽天が何か企んで今度は娘。の背中に宣伝のURLでもちりばめたのか?」とか勘ぐりましたが、こうやってみると、ただ単にメンバーの名前と近いネット単語や英単語を当てはめただけのようですね。そしてこれが印刷されたTシャツか何かが秋紺のときに売られるんだろう。紺野ヲタだったら、みんな「.com」を着るのかー。これYさんがまだ娘。現役だったらどうなったんだろうね。「145」で変わらずかなw
 しかし買いに行くときは大変でしたよ。台風がもろに接近していたので、雨がバケツをひっくり返したように降っていましたからね。そうかと思うと突然止んだり、それで安心しているとまた突然降ってきたりと…。街中はガラガラでしたw