歌舞伎町24時

 歌舞伎町ではもう5,6年は遊んでいないなー、と思いながら見てました。動きが早い分、落ち着かない街という印象がありますね。
 歌舞伎町のキャッチ、ちょっと前まではほとんどがボッタという話でしたが、何たら条例のおかげか良いキャッチの皆さんも歌舞伎町にいるんだなー、と。「逆にキャバクラは?」ですねw まぁ、キャッチに耳を貸すぐらいでしたら、夜歩きはまだまだですがね(ぉ
 福島から出てきたねーちゃんも、もうちょっと周辺から修行すればよかったのに、いきなり本丸に行っちゃうからねー。歌舞伎町以外でもしっかり働けるところはまだまだあるんだけどね。もうちょっと勉強してほしかったな。
 あと知らなかったのは、質がいま隆盛なんですか。南口方面なんてあまり行かないからわからなかったのですが、水商売が主産業の新宿らなではですね。