今日は松戸。秋ツアー開始。

本当は行く予定だったんですが、午後から狙われたかのように仕事が入りましたorz(入ったのは結構前なんですが)。
握手サーキットが外れたので、明日日帰りでも松戸行ってやるか!、とも思いましたが、昨日ごっちんのディナーショー当選連絡がきましたので、そちらに経費を回すべく、松戸は完全回避。んー、惜しい気もしますが、娘。紺は仙台と武道館と会津と行くので、いいかなと。
 もういろいろなところで既出ですが、秋ツアーグッツ
今回のメンバーごとグッツはマイクロファイバースポーツタオルとリストバンドですか。なんかそれぞれ高めですよ…。これじゃ、ミキティとれいなの分まで買えないじゃ(ぇ
せんべいは、いいよ別にw
誕生日Tシャツもでるのですか。今回はさゆと小春。競争倍率めちゃくちゃ高そうね。たぶん朝6時ころから並んでいれば確実に買えるかも。

セットリスト

 とりあえず狼から。本当がどうかは知らないけど。

01.色っぽい じれったい
02.LOVEマシーン
03.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
MC
04.大阪 恋の歌
05.ザ☆ピ〜ス!(セリフ久住)
06.恋のダンスサイト(セクシービーム→うさちゃんピースに変更)
07.恋の始発列車 / 吉澤・亀井・高橋・田中・小川・藤本
08.バイセコー大成功! / 新垣・道重・久住
09.ラストキッス / 高橋・亀井・田中
10.男友達 / 吉澤・亀井・道重・田中・久住
MC
11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて / 藤本美貴
12.涙が止まらない放課後 / 紺野あさ美
13.Memory 青春の光
14.シャボン玉(セリフ亀井)
MC
15.初めてのロックコンサート / 五期四人(高橋・紺野・小川・新垣)
16.パパに似ている彼 / 五期以外(吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住)
17.AS FOR ONE DAY
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
19.直感〜時として恋は〜
20.女子かしまし物語
MC
21.THE マンパワー!!!
22.ここにいるぜぇ!
EN1.ふるさと
EN2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜


んー、どうだろうねぇ。今回はアルバム引っさげてということじゃないので、難しいところはあるでしょうが。「始発列車」とか「ラストキッス」とは「パパ彼」なんかは今のヲタさんにはわからないのではないかな?「始発列車」は私はめちゃくちゃ好きな曲ですがね。
恋ダンでは、どうやらセクシービームがうさちゃんピースになった模様ですが、これは時代の変化というやつでしょうか。賛否いろいろあるだろうなぁ…。
私としては悪くはないと思いますが、あとは実際目の当たりにしないとなんともいえませんね。