なつふくベストショット

 そういえば、古今紺々さんのところでやっている「なつふくベストショット」に投票するのを忘れていた!今月中ということなので、今月が終るまであと1時間ぐらいあるので(現在23時ころ)、駆け込み投票しちゃいます!
 本来はスキャナでもしてきれいに画像を起こしたかったのですが、なにぶん時間がありませんので、デジカメで適当に撮って、そのまま上げちゃいます^^;

第3位


こんこんの赤い浴衣と周りの緑のコントラストが素晴らしい。

第2位


表情が一番いい。ってか好き。ってか好み。

第1位


食べ物を前にしているこんこんが一番美しい。

ってことで、川o・-・)ノ<よろ〜