経県値マップ

というものがあったのでやってみた。私の経県値は、169点。うーむ、やたらと赤が多いなw

で、この値が低いか高いかというこのなんですけど、今日現在、こちらに載っている全98サイトについて、皆さんの経県値を見たところ、私は2位でした。あんた、泊りすぎだがやw ちなみに1位の方は170点超。

ちょっと視点を変えて、自分の住んでいるところを5点、ハロコンに行った県を4点として作った私の”経ヲタ県”値マップがこちら。やっばり東北&関東中心ですが、なぜかところところ赤がとんでますがね…w

 そして、信長の野望


こうやって巡回していくと、はてなって、ハローとアニメと鉄が多いよなぁ。