帰ってきました

本日のエルダーは中野のど頭、昼公演だけ見て帰ってきました。

ワンダフルとエルダー、簡単な雑感をさくっと。

  • 総じて、ワンダフルよりもエルダーの方が楽しめた。
  • ワンダフルは、人大杉。エッグ大杉。
  • ℃-uteの曲が良かった。
  • ℃-uteの新人みた。
  • っていうか、℃-uteのリーダーって、そうだったの?!どうなの?!
  • エルダーのかしましのやすすのとき、がっつく最前に後部では失笑していました。
  • 川σ_σ||<♪あいするひとーはー、「あゆみ」、だけー!
  • シャボン玉の梨華ちゃんパートのムラ田さんが秀逸!
  • ごっちん、M字開脚浅め。( ´ Д `)<だって・・・
  • でも、後藤真希にそこまでさせるのかー!!!!、鬼!!!!、のエロスw
  • その反面、斎藤さんのエロスは水を得た魚のようでした!
  • ごっちんの新曲は非常に爽やかでイイ(・∀・)!!!!
  • 会場警備がワンダフルよりもエルダーのほうが厳しくなった。ワンダフルのほうで何かあったのか?!
  • ワンダフルはベリヲタと娘。ヲタが拮抗していた感じ。美勇伝ヲタも結構いたかな。
  • 「ギャク百」では盛り上がらなかったのに「スッペシャル」では盛り上ががったのは、何かがあるのか?
  • エルダーではなちヲタが多かった感じ。ついでごまヲタ、あややヲタ、メロンヲタ、カントリーヲタ。あと局所的にやすすヲタ。