川o・-・)<いんふるいんふる〜♪


 寝る前まではなんともなかったんですよ、昨夜寝るまでは。


 ところが、今朝起きてみたら、



(●´ー`)<おやおやぁ、何だか変だぞぉ?体が妙にだるくて関節が痛いぞぉー?(by チルチル兄さん)


とまぁ、昨日出勤したからその疲れかな、と思いながら出勤。いざ職場へ着いてみると、体がどっと重く感じ少し悪寒も。

 ありゃりゃ、とうとうきてしまいましたか。
 熱は急に上がらなかったものの、体が微妙にだるく関節も痛いのがとれなかったので少し早めに仕事を切り上げ、私が風邪をひいたときに必ず作って食べる通称「ジンジャーカレー」を食べたところです(決してチルチル兄さんの後ろの伝言板に「今夜はカレーよゆい」と書いてあったのをみてカレーにしたわけでない)。


 関節が痛い、ってことはどうやらインフルエンザっぽいですが、明日は休めない大事な仕事があるんですよねー。インフルエンザだったら「ジンジャーカレー」の効き目のそんなに期待できないんですが、明日のため今日は早めに寝ます。ちょっと前に体調崩して持ち直したのに、またですorz