これから

 こんこんの卒業までは、こんこんを応援し続けます。その後、紺野ヲタの活動は、凍結するつもりです。こんこんは、卒業後は私達と同じ一般人としての紺野あさ美さんとなるわけですから、あとはそっと見守りたい、というのが私の本心です。
 そうすると、ここのサイト名も変更すべきだろうな、と思っているのですが、最近は別にいいかな、とも思っています。これについては、まだ判断がつきかねるので、卒業後に考えたいと思っています。
 娘。ヲタは、やめません。私の中では、8人体制の娘。は見届けたい、という気持ちもあるので、とりあえず、秋分の日あたりにあるであろう関東での娘。紺までは参戦したいと思います。娘。ヲタを続けるか否かは、その後、決断したいと思っています。
 あと私は、メロンヲタ&ごまヲタもやっておりますので、そちらの活動は、娘。云々に関係なく引き続き活動していきたいと思っています。しかし、こんこんの卒業の影響が、そちらのヲタ活動にも少なからず影響は及ぼすとは思いますけどね。