今、想ふ事

 体調もだいぶ回復してきました。
 今週末は、久しぶりにゆっくりした、という感じです。


 で、今日はさくら野でやっている北海道の物産展に行ってきました。


 お目当ては、もちろん、「サッポロクラシック」w(←本当ですよ!)
 いつも物産展があるときは、毎回買っていますので。


 その後、HTBブースへ。ところが、ハロショのごとく入場制限がかかっていて、20分くらい並んで、やっと入場。売れ筋のグッツは、もう無くなっているようで、私は、「(どうでしょうの)新作のTシャツが販売されています〜」の声に引かれ、思わずTシャツを購入。3,500円也−。なんかこういうTシャツ類を買うのは、もう抵抗無くなってきたな。その他、ステッカーとか買いました。


 帰ってきてから、ハロプロアワーのまだ見ていなかった#5、#6と4/2のハロモニ。を視聴。


 ハロプロアワーは、さゆ、毒吐きすぎ!!!
 しばちゃん、大人だねー。


 ハロモニ。は、あの浅草が出る回をもう一度見返しました。あぁ、ここにこんまこの卒業の遠因があったのかと(ぉ


 しかしですね、こんこん。あんなにかわいい女子大生が誕生して、いいのでしょうか??入るとしたら、女子大でしょうねぇ。共学でも、ありえなくはないと思うけど、ヲタいっぱい集まるような予感w でも、世間一般のレベルから考えれば、あまり関係ないか。