Mステ

 やっとみました。

  • このごろいつも娘。は一番最初の順番で、トークもそこそこに歌いに行かされていた扱いだったので、こんまこ卒業なのにまたそんな扱いなのかな、と思っていたのですが、実際は番組の中盤で、しかもちゃんとタモさんと座ってのトークもあったので、その点では満足。
  • とはいえ、ごっちんとのメドレー形式っていうのは、いかがなものかと。フルサイズといわないにしろ、ごっちんも娘。もちゃんと曲を聴きたかった。
  • 浜崎さんの後ろに座っているごっちんをみていたら、ごっちんに若さを感じた。
  • トーク中のこんこんの発言から考えるに、こんこんは大学に行かなければなれないような職業を将来の夢として考えているのかな。そしてそれは、芸能活動と並行しても大丈夫なような職業、ってことですかね?そう考えると、なんか限られるような限られないような。まぁ、必ずしもそうでもないことも充分に考えられますがね。
  • ごっちんのバックダンサーはPVと同じ方々なんですね。てっきりPV仕様かと思っていたら。
  • こんまこがMステ最後の出演、ってことは、娘。としては8月いっぱいまではMステに出演しないというとこですねー。
  • 腰が低くて徳島訛りが若干残っているアンジェラ・アキは好感が持てる。
  • ごっちんはMステ後長崎入りですか。翌朝飛行機でいったのかな。強行スケジュールですね…。