だらだらと更新

なんか、更新頻度が落ちるって前に言っておきながら、最近毎日更新していますが(^-^;
まぁ、更新できないときはぱたっとやってくるので、そうなったときは、忙しいんだな、と思ってくださいw
更新できるスキがある場合は、このように更新していきます。


って、今、「ぴったんこカンカン」を見ていたのですが、
森山良子さんの、「30年を2時間半で…」は、とても感動しました。
ライブで見てみたい曲でしたね。


「あま夏」が「17歳」と共に届いた模様。
ただ、日中いなかったので、明日取りにいきます。

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

ISBN:4847029356:detail


それで、「学校に行こう!MAX」を見たんですが、「エアボーカル」、面白いですねー!
佐賀大野球部が特に面白かったです。あそこまで構成ができるのは、やはり高校生より大学生だろうなぁ。
そんな私は、気がつけばハローのライブではいつもエアボーカルやっていますよw「何にも言わずI Love You」とか、「香水」とか。
いっそのこと、現役学生のモーヲタさんたち、ハローの曲で応募してみたら?とか思ったのですが、曲が洋楽限定だったので、それは無理。
拡大解釈すれば、ヲタ芸も立派なエアボーカルですかね?!