ワンダ紺スタート


 土曜だったら行っていたけどなぁ…。




 セットリストを見ると、うーむ、いいのだかどうだか、ちょっと判断がつきかねますが。Bryzとか℃とかあまり強くない私としては、娘。の曲しか頼れるものがありませんね。℃の曲は、次々とリリースされたもの?第一弾しか買っていないので、わからん。


 グッツでは卒業記念関係が売られていますねー。いままでそうでしたっけ?あまり興味なかったから記憶にないのですが。

 6kは高いなぁorz
 DVDは、やっぱり名古屋とか大阪とかで手に入れておきたかったですね。代々木行った後、卒業してから見るのは正直つらい。


 しかし、「コンサートスティックホルダー」には思わず、えっ?とw あと4年早く発売していたら、バカ売れしてただろうなぁw