プチニリューアル

 ∬;´▽`)< すいません、すいません。いや、ほんとうに、すいやせん!!!


 とうとうやってしまいました。
 紺野界隈の皆さんがいまだ卒業の余韻に浸っていらっしゃる今日この頃ですが、「hotta史」もこんこん関係の部分が一段落したことですし、夏のメロンライブも差し迫っていますので、これからは灼熱地獄天国モードで更新していく紺野ファンクラブです。
 背景画像も、2年間やってきて、初めていれました。しかもメロンターゲットメロンさん4ショットのを!
 しかし、サイト名は変えません。あしからず。あくまで、紺野ファンクラブですから。
 ほら、ね。プロフィールの画像はまだこんこんでしょ。だから「紺野ファンクラブ」。もちろん更新スタイルは今までと変わりない予定ですので、娘。のことも書きますし、メロンのことも、ごっちんのことも、そしてこんこんのことも書いていきますよっ!


 川o・-・)<でもやっぱり説得力がないですね…。


 …… ○| ̄|_


 まぁ、こんな調子ですが、これからも宜しくお願いします!
 

 追伸 紺野界隈の皆さん、見捨てないでください…。


 追々伸 本日の記事の表題、結構気に入っていますw