参戦予定

 考えてみると、9月はほとんど毎週遠征ではないか?!と気付きまして、今回の下半期の遠征をひっくるめて、私はこう名付けましたw

  hottaヲタツアー2006「灼熱天國でお會ひしませう。」

 ※ あくまで現段階で考えている予定です。この中にはまだチケ未入手の公演も含まれています。

 トップ画像のコピー「灼熱天國でお會ひしませう。」は、実はこのヲタツアーのタイトルだったりもするんですw
 我ながら、金と体力が続くかどうか、とても不安なんですけどw
 いまのところ微妙なのがメロン名古屋。でもダイヤモンドホールは勝手知ったる我が家みたいな?!会場なので、ぜひ行きたいのですけどね…。
 ということで、秋は全国縦横に駆け回る予定ですので、お見かけしましたらどうぞお声をかけてくださいませ。