ミュージカルサントラ

 せっかく30分以上かけて打ったのに、内容を登録しようとしたら、サーバビージィかなにかではじかれてしまって全て消えちゃったよorz


 ということで、いろいろ考えながら打ったのですがもう一回同じ事を書くのは面倒なので手短に。


 今日、やっと「リボンの騎士」のサントラ盤を買ってきました。

 今、私の職場は県北の石巻というところにあるのですが、仙台は今七夕でとても入ることができなそうなので、職場のある石巻でなんとか探そうとしたら、運良く発見しました!まさか手に入るとは思っていなかったのでwこれでミュージカルはある程度の予習ができて臨めそうです。
 初回限定版って、台本が付いてくるんですね。買うまで知りませんでしたwあと、ジャケ写の画像が粗いのですが。これはわざとなのかなぁ。何かの効果を狙って☆カナ。まぁ、そういうことにしておこう。
 しかし、何度見ても、こんこんはいないよなぁ…。