台風が・・・

さて、メロンのツアー第二弾福岡紺がいよいよ明後日にせまってきましたが・・・。


なんですか、よりによって台風が接近しているとは。

メロンのライブって結構天気運が悪いんですよねー。古くはひらパーのライブのときとか(誰も知らないだろうなw)、一番最初の単独ライブのときも大雪だったし。噂ではメンバーのだれかが雨女だということも・・・。


でも私は自分でいうのも何なのですが結構強力な晴れ男なんですよね。過去に台風に向かっていったら台風が予報に反して逃げて行ったことがありますから。私が行けば大丈夫です!(でも明日が大変みたいですね)。
それでも雨が降ったらそれはもう私の責任ではありません。ヲタの誰かに私より強烈な雨男がいるんですね。


でもここではそういう問題でなくて、台風がきて飛行機が欠航なんてことにならないかということが心配なんですね。それじゃぁ、全てがパーになるわけで。だから、頼む、晴れてくれ!台風、はやく去ってくれ!