それよりも、姉さん、事件です!!!

 ごま紺@東京厚生のチケがきましたが、な、なんと、

 自力最前キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
 地方人が東京会場で最前当たるとは夢にも思っていませんでしたよ。だいたい前の席って、会場と同地方の人が当たる確立が多いでしょう。私も以前ごま紺@山形で最前を当てたことはありますけど。しかも会員番号はかなり古いしwこんなことって、あるのね。

 でもなんだか、ごっちんにこちらの心の中を見透かされているみたいだw


 ( ´ Д `)<しばちゃん、しばちゃんばかり言っていないで、ちゃんと私のライブも見にきなさい!!最前取ってあげたからね


 といわれているみたいな感じ。行きますとも、行きますとも!
 ということで、11月は一挙にごま熱が上がりそうです。
 ちなみに、夜公演は妥当な20列目でした…。