( ´ Д `)<안녕하세요!

 そういえば、週末はG-Emotion@ソウルですね〜。
 「G-Emotion」とうたっているので、やっぱり本家日本のGエモのままなんでしょうかね?
 昨日の食わず嫌いで言っていましたが、( ´ Д `)<黄色い声援が多い、とか。かえって男子がいたら場違いな現場だったりして?!でもそれはないなw
 会場が「MELON-AX」というところですが、なんかメロンのための会場?!とか思ったりしてwww
 地図が公式HPにありました。こちら
 これだけの地図じゃそうるのどこだかわかりかねますが、調べてみるとソウル中心部から東のほうへ行ったところですね。実は私、2年前に仕事でソウルに行ったことがあるのですが、たぶんこの近くは何回か通りましたね。ホテルがこの比較的近くにあったので。
 こちらのサイトには、「渋谷AXホールのシステムと舞台をそのまま移してきたMelon-AXホール」とありました。なるほどね。なんか名前が似ているな、と思ったら、やはり関係があったんだ。でもそうすると、ホールではなくスタンディングのハコなんだね、たぶん。