「歩いてる」PV

 やっと買ってきました。
 昨日、仙台に出る用事があったので、帰り道にいつもの某H●Vへ。そうしたら、ものの見事にありませんでした。ここ2,3年某H●Vはハロ関係はかなり冷遇しているかなぁ。入荷もそんなにしていないんだろう、とあきらめ、お向かいの某塔レコードへ。
 某塔レコードでは、いまだにちゃんとハロプロコーナーを作っていただいており、品数も充実しておりました。PVも難無くゲット。某新●堂もハロプロコーナーはなくしているので、現在仙台中心部でヲタに優しいお店は某塔レコードだな。ということでこれからは某塔レコードをごひいきにしよう。



このショット、いい感じですね。よっすぃが真ん中にど〜んと構えて、その近くに2トップのミキティ、愛ちゃんがいて、そしてあとのメンバーはしっかりと脇を固めて…。なんかこうしてみると、一つの「家族」みたいだな、と。



このふりはかなり無理があるなw



从*・ 。.・)<藤本さん、相当無理してませんか?
从釻v釻)<そんなことないってば!!


 しかし、小春の成長は、すごいですね。やっぱり、天性の勘のよさと、同期がいないということ、が大きいでしょうね。あの武道館のお披露目から1年半でここまでやれるのですから、たいしたものだなー。