G-Emition in Seoul 終了

 イルージョンなしのG-Emotionだったみたいですね。あとは韓国で発売のCDからの別アレンジの曲なんかをやったみたいで。桐生での報告が楽しみです。最後には「ごっちん最高!」コールもあがったみたいだしwっておいおい。
 ごっちんブログにも書いてありましたが、最後はダブルアンコールだったそうです。ダブルアンコールなんてメロンしかやらないと思っていたのにwそんなことはなかったか。
 しかし、ごっちんも海外進出なんてすごいですね。娘。も以前海外に行ってライブはやっていますが、ごっちんの場合は韓国でデビューしましたからね。韓国芸能界でも頑張ってほしいです。次は台湾あたりかな?